こんにちは。
 
ゴマムギズMamanです。
 
金毘羅参りを終えた私たちは
 
お宿「阿讃琴南」へ 
 
 
以前から一度行ってみたかった此方。
 
なかなか予約が取れませんでした。
 
ちょっとワクワク

 

 

 

 

到着すると駐車場までスタッフの方が迎えて下さり、
 
ゴマムギズのクレートを運んでくださいました。
 
雨上がりで結構な水量の川
 
そろそろ紅葉も始まっていました。

 

 

フロントにはすてきな暖炉も(火はまだついていなかった)

以前はここで焼きマシュマロしてたそう。

コロナ残念だなぁ。

 

本館は19室あるそうですが、
 
犬連れの私たちはチェックインも
 
専用の水辺テラスへ
image
私たちはウェルカムのお茶と菓子を頂き、
 
嬉しいことにゴマムギズにも
 
ウェルカムジャーキーを振る舞って頂きました
image
わんわんラブラブもぐもぐ・・ぼく超嬉しい
image 水辺テラスの横に貸し切り風呂も。

こちらは夫が夜利用しましたデレデレ
image
水辺テラスのすぐ後ろには
 
小さなドッグランもありました。
image
可愛いかまくらと椅子にかけながら

ゆっくりゴマムギを遊ばせましたアップアップ
 
image
そして、いよいよ
私たちのお部屋へ・・・

(ゴマムギがうるさいので)
 
コテージリクエストするとかなりの坂道あせるあせる

良い運動になりましたウインク

 コテージには専用テラスもあり


可愛いソファにゴマムギも大喜びトイプードルトイプードル

 

 

 お部屋の中にも犬用ベッドがあり

 

 ムギちゃん早速調査、調査ラブラブ

 

 

お部屋は暖かみのある木目調アップ

 

シンプルで素敵な雰囲気でした。

 

コーヒー飲みの私には嬉しいネスプレッソラブラブ

 

 ゆっくり寛げそうですねデレデレ

 

 長くなってきたので、明日以降に続くアップ