こんにちはデレデレ
 
ゴマムギズMamanです。
 
最近、雨が多くて、なんとなく肌寒い日が続きますね。
 
週末、どうせトリミングだからとドロドロになるまで
 
ゴマムギを遊ばせて。。。滝汗滝汗
(トリマーさん、ごめんなさい。。。)


 

今回も秋だけれど短めにカットしていただきましたアップ

 

わんわんわんわん「ぼく、またチンチクリンになっちゃった・・・」

 

ゴマ君、長めはおしゃれだけど酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ママは可愛い感じが好きなんだよ。。ご免(笑)

 

トイプードルトイプードル「あたちは短い方が動きやすくていいわ!!」

ムギちゃん、お耳が短くなって
 
パパに「犬なのか??」って聞かれちゃいました真顔あせる真顔
 
失礼しちゃうわねぇ。。。

 

 

 

2匹がトリミングサロンでハロウィンリボンをつけて

 

頂いて帰ってきたのが可愛くて、

 

年に1~2回しか着せない(そりゃそうか)

 

ハロウィンシャツとハロウィンハーネス

 

引っ張り出しましたハロウィンおばけハロウィン

ゴマ君は普通のシャツだけれど、
 
ムギちゃんのは実は洋服じゃなくてウインク ハーネス 恋の矢

 

 

やたらと派手なのは海外の輸入品だからでしょうかね。

 

歩いているとすごく目立ちます笑い泣き笑い泣き

 

このハーネスを付けていると

 

「ハロウィンだ~~~」ラブラブラブラブラブラブと子どもちゃんが見つけては

 

構ってくれるので、

 

とにかくご機嫌になるムギちゃん。

トイプードルトイプードル「ママ、やっぱりあたちはアイドルなんじゃない?」
 
う、うん。。。。。
 
洋服が可愛い アップアップアップ 
 
 
+ 酔っ払い酔っ払い ムギも可愛いものね♡(親ばか)
 
トリミングに行くと、ついつい新しい洋服が欲しくなりますね。
 
親ばかもいい加減にしないとです~~。