こんばんは。

 

ゴマムギズMamanです。

~~~~~~~~~~~~~~

 

ネスタリゾートレポート続きます。

 

夜は素敵なグランピング施設そばのBBQエリアへ。

 

4名のセットを頼みましたが、

 

これがボリュームが多くていい意味でビックリ

image

お肉はもちろん他の食材も良かったし、

 

子どもや犬連れにはとってもいいと思いました。

 

少し照明が暗めなので、

 

そこだけ少し準備があったらいいかな。。。

 

 

あと細かい話だけれど、軍手とかも

 

もっていけばよかったかも。

(なぜかチャッカマンと軍手がなかった笑い泣き

 

1日中遊びまくって、

 

すっかりご満悦のゴマ君わんわんわんわん

image

 

わんわん「ふかふかで僕気に入ったよ!」

 

こら、勝手に登っちゃダメ!!!

※音声注意

(なぜかゴマ君はこの肩ひじ置きポーズがお気に入り)

 

ネスタリゾートは中にスーパー銭湯?

 

があるので(今、こういういい方しないか)

image

ゆっくりゴマ君たちに寝てもらって、両親と

 

大きなお風呂でくつろぎました。

 

このお風呂はとっても良かったな~~~デレデレ

image

夕焼けも良かったけれど、朝焼けもきれいな

 

丘をゴマムギズと散歩して・・・

image

ちょっぴりトラブルはあったけれど、

 

本当に優しい気のいいスタッフさんたちのおかげで

 

楽しいネスタリゾート滞在になりました。


 

さて、ここからが今回の旅行の本命!

 

瀬戸内の小島、家島!!!ですが、

 

その前にせっかく姫路港からでるのだからと

 

少し白鷺城、姫路城にご挨拶アップアップ

image

天守閣に上がる以外は犬連れOKと

 

素敵な侍姿のおじさまが教えてくださいました。

 

この日は予定があったので中には

 

入りませんでしたが優雅な真っ白なお城ラブラブラブラブ

image

とても綺麗でした。

 

ワンちゃんもたくさん歩いていましたよ~~。

 

 

家島旅行、明日以降に続く・・・。