こんばんはデレデレ
 
ゴマムギズMamanです。
 
シルバーウィークの4連休、
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私たち家族はというと、
 
旅行予約に乗り遅れ、4日間はおとなしく
 
自宅で過ごしております。。。あせる
 
 
家に私たちがずっといると、パパとママトイプードルトイプードル
 
どちらにもいい顔をして忙しいムギちゃんラブラブ
(ゴマちゃんはマイペースに過ごしています)
私がキッチンに立っていると、一生懸命アピールデレデレ
かと思えば、私がお風呂に入るとパパにアピール真顔
 
最近、小悪魔ぶりが目立つムギちゃんですトイプードルトイプードル
 
トイプードルトイプードル「あたち、アイドルだから平等にしないとね~」
 
 
さて、今日は久しぶりに大変暑かったので
 
インスタ映えする(去年は整理券が必要だった)
 
かき氷のCafe12(カフェトゥエルブ)さんへいってきました。

ラブラブ ショコラマキアートEP(エスプーマ)

 

 

ラブラブ いちごとベリー レアチーズEP

 

なかなかのボリューム笑い泣き

 

 

ゴマムギズのお散歩ルートでよく前を通る

 

いつも大行列の人気店ですアップ

 

 

去年は食べようと思ったら、1時間待ちだったのが、

 

なんと今年は待たずに入れました。

(やっぱりコロナの影響でしょうね?)

 

でも、相変わらずお客様はひっきりなしでしたビックリマーク

 

 

スタッフさん達はとても優しい、

 

感じの良い方々でラブラブラブラブラブラブ

 

寒くないかとお白湯をくれたり、

 

溶けた氷を飲むストローをくれたり。

 

なんやかんや声をかけてくださるのも嬉しい。

 

 

ゴマムギズが食べられるテイクアウトが

 

来年は復活すると嬉しいなあアップアップアップ

 

 

以前はもう少し小ぶりなサイズで、金額も抑えめな

 

テイクアウトがあったのですが、

 

今年はコロナでテイクアウトやってないとのこと。

 

 

レギュラーサイズを一人1つ頂くのは、

 

とっても贅沢なんです笑い泣き

(ただ、おばさんにはちょっとキツイ)

 

 

店内は木目調のオシャレな雰囲気で、

 

奥の中庭にはなぜかスズメさんがたくさん来て

 

癒し空間になっています。

 

こちらは冬もかき氷が食べられますデレデレ

 

あと、実はチーズケーキもとても美味しいそう。

 

秋が深まったらチーズケーキメインで行きたいな。

 

氷を食べて、なぜか夏の終わりを感じている

(あ、すでにお彼岸ですけれど)私。。

 

 

先週引っ越したばかりの新しいオフィスメモメモ

 

ベランダにタイルを張りました。

image

椅子とテーブルも置いたので、

 

行き詰ったときは外にコーヒーとPC持ってリフレッシュコーヒー

image

秋は屋外が気持ちいいシーズンですよね。

 

そろそろ秋をゴマムギズと満喫しようと思いますサングラス