こんばんは。

ゴマムギズMamanです


先週末、会社の移転でチーンチーン
(まだ片付いていませんが)

ブログを書くまで体力が持たない私


いやぁ、引越しって大変ですね滝汗

まぁそれもサボっている私が悪いのですダウンダウン


引越しだーと分かっていつつも

つい食事の誘いは断れないチーン


先週は東京から久しぶりにくる

仕事仲間と京都グランヴィアホテル

15階のコトシエールさんへロゼワイン
コロナで京都に行くのも約半年ぶりでした。

思わずお上りさんの気分で

タワーの写真パチリスマホ

店内も金箔貼ってある感じが京都らしい。

いつも仕事の話がメインになりがちですが

この日はお酒も入ってプライベート話に

花が咲きました。


鴨の前菜

野菜でできたソースが絶品

パスタあり、メインにお肉あり
(写真は撮り忘れました真顔

イロ鮮やかでポーションも大きすぎず

丁度いいなという感じデレデレ

デザートのイチジクのコンポートまで

実に3時間。

仕事仲間と思っていても

話をしてみるとより良く知ることができるデレデレ

今回初めて2人で食事しましたが
(50代半ばにして素敵な旦那様ゲットの話も)

とても楽しく良い時間になりました。


それにしても秋だからでしょうか?

いつも以上に外食が増えてる気がするチーンチーン

コロナが収まったからだと思いたい。


そしてせっかく涼しくなってきたので

ゴマムギズ連れてのお出掛けも増やしたい。

今回はゴマムギズの可愛い様子も少なく

本当にごめんなさい。

わんわんわんわん「ブログの主役は僕たちだぞ!」


本当ごめんねダウンダウン

早く仕事を片付けて、犬ブログに戻して

いきたいと思います。

今しばらくお許しくださいラブアップ