こんばんはラブ

穏やかな週末、いかがお過ごしでしょうか?

ゴマムギズMamanです。

トイプードルトイプードル暇だねー

わんわんわんわん暇だねーーー

トイプードルトイプードル寝るのもアチてきたわ

(ムギさん、そのお腹ポーンポーン

出たな、幼気な目攻撃滝汗滝汗滝汗

勝てないねぇ。


ゴマムギズのお菓子でも買いに行こうか?


お近くのペットショップへ行って驚きポーン
なんと既に一部セールでした滝汗滝汗

まだうち夏服着せてますよ、奥さんあせるあせる
(おばちゃんですみません)

あらまぁ可愛いデレデレデレデレ
(これおそろで買いました酔っ払い
holidayって既にクリスマス感!?!?

バックトゥスクールになんとか9月を

感じてほっとしているMamanです。

今年はコロナのせいか、何もしないで

1年が終わってしまう気がして滝汗

少し焦る滝汗滝汗滝汗

涼しくなるのは嬉しいけれど、

も、もう少しゆっくり月日が流れて

欲しいなと思いますアップ


トイプードルトイプードルちょっとママ、

洋服もいいけど大事なのわしゅれてる!

あ、ごめんごめん。お菓子でしたね。

山ほど買いました。


天高く犬肥ゆる秋真顔


あれ?

食べ過ぎ要注意ですよアップアップ