おはようございます。

ゴマムギズMamanです。


長く引っ張った淡路島旅行。

最後には県立公園です。


アニメのキャラクターだとか、

有名なアトラクションだとか、

色々あるのですが、

私が最もこの公園が好きな理由はウインク

とにかく広い広い芝生です。

ゴマムギズがいくら歩いても先まで行けない。

この先にずーっと施設が広がり、
ものすごく広いです。

この日も日曜日だというのに

密とは無縁の雰囲気でしたポーンポーンポーン
働くスタッフの方が多かったようなニヒヒ

お腹いっぱいの私には

とても楽しい(キツイ)散歩道でした笑い泣き


そうこうしているうちにこの日は台風10号

いきなりバケツをひっくり返したような

大雨と風で波台風波台風雨雨雨

明石海峡大橋がクローズになったらまずい!!
ということで早めに退散。

滞在時間は丸々1日強だけという

ショートトリップでしたが

なんとかお天気ももってくれて

良い機会になりました!!


実はこの淡路島へ向かう前に

トリミング行ったばかりでしたので

普段以上に可愛い写真がたくさん撮れたのも

嬉しい私ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これからトリミングとセットで旅行を

予約しようかしらデレデレ

サロンさんのインスタからいただきました酔っ払い

ほとんど家でケアできない私には

とても有り難いことですウインク


綺麗になったからか、車に乗り込んでも

かなりやる気でした合格

トイプードルトイプードルあたちの可愛い写真撮ってよ!

本当そうだね。

こちらのブログを始めたのもつい忘れてしまう

ゴマムギズとの楽しい時間をしっかりと

記録するためなのでした酔っ払い


たくさんの思い出を、

可愛いこの子たちと積み重ねたい。

本当にそう思います。


長々と旅行ログお付き合いいただきましたちゅー

ありがとうございます。

明日からは日常のたわいない話に戻ります真顔


トイプードルブログに参加しましたチュー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村