こんにちはウインク

ゴマムギズMamanです。


本日は引き続き淡路島旅行の続きです。
〜アクティビティ編〜

朝一、ホテルから約15分の

安冨白土瓦さんに瓦体験へ車
ペット専用のお部屋があり、

なんとワンズの足型を作ってくれます。

ゴマ君は2度目のチャレンジドキドキドキドキ

わんわんわんわんのあんよおっきくなったよ足あと足あと
そうだね。なんだかジーンと来るよ。



瓦を無事に作成したら、次は牧場へ牛しっぽ牛あたま
淡路島牧場は牛乳飲み放題デレデレデレデレ

だったんですって。コロナ前までは真顔真顔

感染防止に今はストップゲロー


結果的にどうなったかというと

いつもの例のヤツですよ滝汗滝汗滝汗
ソフトクリームはてなマークはてなマーク


そう、牧場と言えば美味しいアイスおにぎり
トイプードルトイプードルママ〜早く!!!!

あたちによこちなさいよ。

女の子なのにそんなにがっつかなくてもあせるあせる

アイス好きなんだねデレデレデレデレ


せっかくだし牧場内も見てまわろう!とすると

いきなりモーツァルトの音色がおすましペガサス
モーツァルトを聞かせてストレスフリーポーン

こりゃあ美味しいミルクも取れるはずだちゅー


ゴマ君はベビー牛さんにも興味津々。

自らご挨拶に伺います酔っ払い
わんわんわんわん僕ゴマ。宜しくお願いしますちゅー
ちなみにムギちゃんはというと、

ずーっとワンワンワンワン大騒ぎ滝汗

トイプードルトイプードルあたちの知らない子がいるヒマワリヒマワリ

ずっと吠えていると迷惑なので退散ですチーン


大きなもの、黒いものが苦手なムギしっぽフリフリしっぽフリフリ

昨日も経験不足が目立ちました。

もうちょっと色々経験しないとダメだね。


ママ頑張ります真顔


淡路島牧場にはドッグランもあります。

けれど、正直メンテナンスが行き届かず、

草ボーボワポーン

遊べなくて少し残念におもいました。
お客様、少ないのかなダウンダウン


ちょっと清潔感に欠けたように思います。

淡路島牧場にはコロナ後に

清掃し、綺麗になることを期待しています。

今度は牛さんとも遊びたいし、何よりラブラブ

ソフトクリームをいただきに

また行きたいですからねー酔っ払い

(ちなみにお土産に買った
スティックケーキとガレット

特にガレットはとっても美味しかった恋の矢恋の矢

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

トイプードルブログ登録しましたドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ