おはようございますニヤニヤ

ゴマムギズMamanです。


今朝は完全に、私の自己満足ブログです滝汗

淡路島グルメ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


でもね、愛犬と一緒に室内で
(なんのでもねはてなマーク

美味しい和食を食べたいという方は

少なくないと思うんです。


ワンズが一緒だとなかなか難しいあせるあせる
だいたいテラスだし、カフェだし真顔


お寿司屋さんに行けるなんてデレデレデレデレ

まあ嬉しいじゃありませんかアップ


そんなわけで!!

今回は犬と一緒でも伺える松葉寿司さんクラッカー


それもウニしゃぶ&淡路ビーフのセットを

ご紹介しますデレデレ

えーーっと、百聞は一見にしかずニヤニヤ

ご覧になってくださいアップ


新鮮な海鮮をウニ出汁でいただく

ウニのしゃぶしゃぶ酔っ払い

鱧でしょー、鯛でしょー、海老でしょーアップ

贅沢アップ本当に贅沢アップ
さらに、最近巷でよく見る
「インスタ映えのうにく」

キャァ、幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(綺麗に撮れなくてすみませんダウン


そして、何よりも美味しかったのは

赤ウニをたっぷり入れたウニ雑炊アップアップ
これは本当に凄かったアップ最高ですビックリマーク

美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

思い出してまた食べたいくらいです。


赤ウニしゃぶしゃぶはお店の名物らしく

夏限定(9月末まで)合格にて提供されています。


犬連れ旅行しっぽフリフリしっぽフリフリ

ワンコたちはクレートか鞄に入れたら

個室にて利用OKとのことわんわん


「お行儀の良いワンコなら」の言葉に

思わずガッツポーズニヤニヤ
わんわんわんわん僕、とってもいい子にしてたよ!


うんうん、ゴマ君はねドキドキドキドキ

本当にいいこだったねアップ



ムギちゃんは。。。。



トイプードルトイプードル出せー!出せー!出せー!




ムキームキームキームキームキームキームキームキー

なんでやねんっビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に失礼致しましたダウン

もう一匹、どちらかのお部屋に

いらっしゃったらしくあせる

声に反応していちいち大騒ぎチーンチーンチーン


大きな館の3階、しかも一番奥

あまり迷惑にはならなかったと思いたいドクロ
館にはエレベーターは無いので

頑張って歩いて上がりましょうチーン

それを考えると小型犬のみ可なのかなはてなマーク
赤ウニしゃぶしゃぶ、本当に絶品でした酔っ払い

お腹が入れば他にも美味しそうなものは、

沢山ありましたので!また伺いますちゅー



出禁になっていませんように滝汗滝汗滝汗