こんばんは。

ゴマムギズMamanです。


本日からムギちゃん、点耳薬ですガーン

何故か最近やたらとお耳をかき、

変な時間に眠くなることが多いムギ。

アレルギーに伴い、痒みが出やすいので

薬用シャンプーしてみても効果なしショボーン
トイプードルトイプードル痒くて眠れないのよ、あたち

仕方なく今朝は病院へ。

え、ゴマはいかなくていいのでは❓
わんわんわんわん「ムギだけお出かけは許さないぞ!」


単純に病院だけどねぇ滝汗滝汗
結果的にまたステロイドと外耳炎の薬チーン

元気そうに見えるけれど、

先生に「ムギちゃんよく来るねぇ」って

言われちゃったねびっくり

トイプードルトイプードルあたちだって行きたくないわよ!

まぁそうだよね。。


頑張って早くなおそうね。

なにかと病院の多いムギは心配です。

わんわんわんわん僕ほとんど行ったことないよー」


そうだね、ゴマ君。

それだけで本当に、凄い親孝行だよ。

2匹ともずっと元気でチューチュー

ママと一緒にいてね。

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

トイプードルブログ登録しましたドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村