こんにちは口笛

ゴマムギズMamanです


(誰も興味はないと思うが)

仕事柄、出張や旅行が多いMamanニコ

外食が多いです。


東京帰りチュー ビルの飾りが秋でした。


そんな日はなにが嫌って?

ご飯を作るのが最も嫌です真顔真顔

夕方だし、中途半端な時間だし

もしかして空いているかもはてなマークと、

大人気の行列ができるラーメン店へアップ

 

有名なお店らしいですがいつも混んでいて


伺うのは初めてです。


なんと待ち時間10分で入れました!!


(燃えよ麺助、普段は1時間らしいダウン

 

私がいただいた 特製紀州鴨そば酔っ払い

(レアチャーシュー増し)

 

こちらは 特製金色貝そばニヤニヤ

(レアチャーシュー増し)

鴨そば、貝そばともに和風でさっぱり。

(貝そばスープ、一口いただきましたニヤニヤ


優しいお味でした。


女性のお客様が多かったのもわかります。


普段は豚骨派の私ですが、


こういうスープも新鮮で美味しいデレデレデレデレデレデレ



ついでにチャーシュー丼デレデレ

味玉が程よい半熟ドキドキ



わんわんわんわん「ママ、ダイエットはどうなったん?」

帰ってきたら冷静な目叫びドクロ叫び



ヤダ、ゴマくん。


レアチャーシュー増しは二人でわけわけよ。


チャーシュー丼もよ。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ダイエットは明日から!!



仕事帰りは許してねー!


さ、お散歩行ってカロリー消費しましょ真顔