皆しゃん、こんにちはチュー

 

あたち、ムギ。といぷー2しゃいラブラブ

 

 

じいじのお誕生日!!

 

おめでたかったのよ~~~ラブラブラブラブ

image

でもね、あたちには因縁の「ライバル」がいるのよ真顔

 

今日はその話をしますね。

 

それは・・・「いとこのアックン」 1歳笑い泣き笑い泣き

 

あたちが一番のアイドルラブラブのはずなのに

 

アックンはいつも皆に「可愛い可愛い」いわれてるのよ!!

 

許せないから、超ワウワウ言ってやったわ!

 

 

そしたら、アックンばあばに抱っこされたの。

 

泣いちゃったから・・トイプードル

image

なんかちょっとごめんなさい。。。 泣き顔もかわいいねショボーン

 

って言ってたら、さっそくトウモロコチ??

 

それ、あたちによこしなさいよ!!!

image

やだな~~。ママがうるさいわムキームキー

 

「ムギちゃん、ワウワウうるさい!!」

 

「ムギちゃんはトウモロコシアレルギーだからダメ!!ムキー

 

 

あたち、泣きそう。。。

 

アックン、復活が早すぎるわん。。。

image

あれ???あれあれ??

 

あたちとアックンが戦っているうちに

 

ちゃっかりにいにが!!じいじに乗ってるじゃないの!!

 

一番可愛いのはあたちなのに・・・トイプードルトイプードル

 

お誕生日のじいじに免じて、

 

今日はにいにとアックンに譲ろうかちら晴れ

 

じいじ、お誕生日おめでとうございますトイプードルラブラブトイプードル

ママからのプレゼントを着て、

 

あたちを旅行に連れて行ってね~~~真顔真顔

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トイプードルブログに参加しましたチュー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村