こんにちはニコニコ
 
ゴマムギズMamanです。
 
 
 
早いもので本日より9月アップ
 
どうぞ引き続き宜しくお願いします🤲
 
 
朝晩は少し涼しくなって愛犬達に
 
過ごしやすい季節が間も無くでしょうか。
いつもの公園
 
いつもの犬友達さん
自分の愛犬だけでなく
 
皆、可愛い可愛いドキドキドキドキ
 
トイプードルトイプードルたくさんおやつもらえるわー
 
お友だち大好きな2匹は大喜び。
 
 
公園散歩では、他のワンちゃんに会えるか
 
会えないかで満足度が違います。

今日はまだ4ヶ月という

 

お散歩デビューのあもちゃんわんわんドキドキ

 

仲良くなりました。

 

 

赤ちゃん犬にしかない毛の柔らかさ。

 

フワッフワで癒される〜合格合格

あもちゃんママ「ストレートなんで

 

気になってるんです。クルクルするかなはてなマーク

 

 

その気持ち、わかります!!!!!!

 

ゴマ君、昔ストレートだった〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

あもちゃん、これからたくさん色んな経験するね。

 

一緒に遊んで、楽しもうねアップ

 

宜しくね、あもちゃん合格合格

トイプードルトイプードルおねぇしゃんに任せなさい!

 

 

う、うん。ムギちゃんトイプードル

 

色々教えてあげてね真顔

 

既にあんよの長さ負けてるけどねーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

トイプードルブログ登録しましたドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村