こんばんは!
 
僕、ゴマ。 といぷー4歳ですわんわんわんわん
 
 
昨日はじいじのお誕生日パーティ。
 
あっくんちにお呼ばれしたから
 
リポートするよナイフとフォーク
 
 
相変わらずママがお仕事遅いから笑い泣き笑い泣き
 
僕たちが行ったらすでに
 
じいじ、ばあばも座ってスタンバイOK。

わんわんわんわん「ほんと、うちのママはどんくしゃいんだから・・・」

 

昨日はあっくん家でBBQだったんだけれど

 

ママの弟(ぼくのおじちゃんだよ)がお寿司も買ってきたの。

ママはお寿司、お寿司アップって大喜びだったよ。

 

 

 
でも、もちろん僕は「お肉派ナイフとフォークナイフとフォーク

 

 
ムギもテーブルに手を置いて大興奮!!
image

 

あいつはなんであんなにお行儀が悪いんだろうなあ。。。
 
image
僕はちゃんとママにお皿に入れてもらって食べたよラブ
 
赤身のステーキ、うまうまだったわんラブラブ
 
真顔真顔「ママ、これなら僕毎日食べるよ」
 
image

ご飯食べ終わったら僕は「アニメタイム」

 

トイストーリー大好きなんだよねアップアップ

 

ムギとアックンはず~っとわちゃわちゃしてたけれど

 

まあ、僕はお兄ちゃんだからねしっぽフリフリ

 

 

昨日はじいじとばあばが喜んでくれて

 

本当によかったなあゲラゲラ白ワイン

 

またアックン家、遊びに行きたいですビックリマーク