こんばんはラブアップ
 
あたち、ムギラブラブ トイプードル2しゃいトイプードル
 
 

昨晩はママと一緒にパパのお迎えに行ったの!

ちょっと早く着いたからお店の前で
 
お座りして待ってたのよトイプードル
 
 
そちたらね・・・
 
いろんなおじちゃんとかおばちゃんとか
 
お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか
 
あたちのこと可愛い可愛いって言ってくれたのチュー合格チュー
 
トイプードルトイプードル あたち、地元のアイドルなんじゃない???
(いや、ムギさん・・それはゴマ君とセットでいわれてたのでは?)
 
あたち、すっかり気分がよくなったわチュー
パパのお勉強中にもアピールちといたわラブラブラブラブ
 
いろんな人に愛想をふりまかないといけないから
 
アイドルって大変ねチュー
正直、もう電池切れちゃったわ・・・。

ゆっくり寝て充電しゅるねトイプードルラブラブトイプードル 
 
みなしゃん、おやしゅみなさ~~い。
 
いい夢見てねチュー
 
トイプードルブログに参加しましたチュー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村