こんばんは。
 
ゴマムギズMamanです。
 
 
昨晩はなんだかんだと言っているうちに、
 
帰るのが遅くなってしまい、
 
夫からは「二匹が玄関で待ち構えてるよ」と
 
連絡が入る始末。
わんわんわんわん「早く帰るって言ったのに・・・もう眠い」
 
ごめんごめん、遅くなったよ~~~笑い泣き
トイプードルトイプードル「もう~ママ、おしょいおしょい!!!
でもお帰り~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
足が悪くなるからやめてほしいのですが、
 
お帰りぴょんぴょんは止まりません。
 
写真ブレブレ・・・真顔
おっとり&気の弱いゴマ君

わんわんわんわん「僕もお帰りぴょんぴょんのつもりが
なんかムギ見てたら疲れちゃった・・・」
 
相変わらずマイペースです。
 
 
さて、昨日はゆりかもめに乗り、竹芝へ。

レインボーブリッジにお台場まで見えるナイスビュー波

 

旧知の仕事仲間とご一緒でした白ワイン

 

平日だからか全く人は歩いていませんでした。。。

この日はインターコンチネンタルホテルの
 
ビュッフェがお勧めですよラブラブアップ
 
誘っていただいてのゴージャスランチラブ

 

 

コロナ禍でビュッフェって?と思いましたが、

 

すべてスタッフさんが取り分けてくださるので

 

とても安心。

 

(最近、自分の料理に飽き飽きしているので)真顔真顔真顔

 

ホテルのビュッフェなんていつぶりだろうな合格

 

しっかりとデザートまでいただきました。

街中の人はまだまばらではありますが、
 
当日、こちらのビュッフェは満席!
 
週末は予約が取れないのだそう。
 
皆さん。近隣でちょっと贅沢??なのかな。
 
 
ゴマムギズがいるので、そう頻繁には行けないけれど
 
外食は幸せ。
(人の作ってくれるご飯は美味しい・・)真顔
 
仕事をしている役得でもありますねゲラゲラ
 
働くゴマムギママ、これからも頑張ろう爆  笑