おはようございます。
 
ゴマムギズMamanですおねがい
 
 
朝から可愛いムギちゃんの写真が届きましたチュー
トイプードルトイプードル「ママ、おはよ~~。あたち、いい子でおねんねちたの!」
 
届きました????
 
はい、今週もMaman、出張です真顔
 
事務所のある表参道爆  笑の夜。
 
人がすくな~~いショボーン
夜、飲み会も少なくなり、今夜はスタッフと軽く
 
食事をしたあとはホテルの部屋にこもって
 
スカイプのオンライン中国語笑い泣き
(ステイホームで勉強を始めましたチュー
 

 

終わった後はLINE電話です。

 

今はビデオ通話が本当に便利になので、

 

可愛いゴマムギズが見られて嬉しい。

 

いつもママっこの(はず)ムギちゃんは

 

パパのおなかにべったり。。。。真顔真顔

 

 

トイプードルトイプードル「あたち、実はパパッ子なのよ」

短パンパパの画像は自主規制中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

電話がつながったときは既にゴマ君おねむ。。。
 
わんわんわんわん「どうせママ、今日帰ってこないでしょ!ムキー
 
うう。。。出張中に愛犬たちと距離が広がる笑い泣き
image
真顔「ママ、おやすみ😴」と送られてきた

真顔のムギちゃんがちょっと怖い。。。。あせる
 
今朝のお顔が笑顔でよかったラブ
 
今日も一日頑張って、早く帰るからね!
 
お仕事頑張って、
 
ゴマムギズの喜ぶ旅へ連れて行くからね笑い泣き
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今日も東京は暑い1日ソフトクリーム
 
水分とって良い1日にしましょうね晴れ