こんばんは。
 
朝晩少し過ごしやすくなりましたね。
 
ゴマムギズMamanです。
 
 
週末、出かけずにぐうたらするMamanに、

わんわん「ママ、いい加減に出かけないと」

トイプードル「運動不足はデブのもとでち」

 
と厳しい愛犬たち。
 
(え~、まだ暑いよ。。と思いつつ)
夕方5時を待ってお散歩に出かけました真顔真顔
 スタスタスタスタ足あと足あと足あと

あら、ずいぶんやる気だね口笛
にゃー「おまえらち、そんな急いでどこ行くにゃ」

朝夕涼しくなってだいぶ歩きやすいねラブ

やっと着いたよーラブラブラブ

 
お目当てはこちらダウンダウンダウン
 
たくさん歩いたらアイスだわんクラッカークラッカー


ゴマムギズ食べ過ぎは禁物だよおーっ!
トイプードルトイプードル「あたちもアイス大好きードキドキ

 嬉しそうな顔には負けてしまうなぁ。

本当はあまり良くないんだけれど

頑張って歩いたからよしとしようねドキドキドキドキ