こんにちは。

ゴマムギズMamanです。


今日は初挑戦!!

GoToトラベルキャンペーンの申請でした合格


8月の宿泊はまだ何も決まる前の予約で、

対象になるかはわかりませんでした。


ところが小笠原さんへ行ってみると、

お宿の方から「証明書どうぞ」と

ご用意くださいました。

丁寧に色んな控えもいりますよと

メモ予約日はいつかはてなマーク

メモ宿泊日はいつかはてなマーク

など個人情報を含めて答え、

銀行口座を入れて
(クレジットなどに還付ではないそう)

ポチポチと進めて約10分。

書類類は写メでOKでした合格

簡単でしたアップ


特にエラーも出なかったので

一部返ってくるということかなはてなマーク

35%は大きいですよねニコニコ


犬連れで旅行パックになったものは

ほとんど利用できないから

宿泊施設しか対象ではないとはいうものの


このコロナ禍でも

海外は無理でも国内、近場旅行は

続けたいと思うので有り難いですラブラブ


GoToトラベルキャンペーンは

不評らしいですが滝汗滝汗


いぬたびが唯一の趣味のMaman

この秋もたくさんゴマムギズと

良い時間を過ごしたいものです照れ


疲れたのでちょっとひとやすみ白ワイン

さて、次はどこに行こうかなニヤニヤ