こんばんはおねがい
 
ゴマムギズMamanです。
 
 
さて、いつも夜更かしゴマムギズ星空星空
(あ、Mamanのせいか。。。ごめん)
 
なぜか今夜は9時過ぎにねむねむもーどトイプードル
(だいたい眠たくなると甘えて乗ってくるムギちゃん)

 

 

理由は明白!

 

今朝は土曜だというのに、朝5時おき真顔

 

暑すぎて寝られなくなったムギちゃんが

 

トイプードルトイプードル「ママ、起ちて!起ちて!」

 

と朝からMamanの顔をペロペロ。。

 

6時には散歩に行ったからなのでした。

 

普段は7時出発だから、Mamanも眠かったです。

 

 

早起きのおかげでこの夏はじめて、

(皆さん、夏は散歩時間をかなり早められている。凄い。。)

 

仲良しのクロちゃん、モコちゃんにも会えました。

 

朝から(ご飯も食べずに)お菓子もたっくさん頂きました笑い泣き

トイプードルトイプードル「やっぱち早起きしゅるとおともだちがいっぱい!!」
 
わんわんわんわん「ママ、明日も朝5時に起きよう!!」
 
 
嬉しそうなゴマムギズを見ると嬉しいのですが、
 
やはり週末の5時起きは働くママには辛い笑い泣き笑い泣き
 
 
この時期、皆さんお散歩どうなさっていますか。。
 
7時が限界のMamanでした。
 
 
ムギちゃん、今日は6時までは寝てくださいねやや欠け月