こんばんはニコニコ

ゴマムギズMamanです。


今日、ゴマムギズの住む大阪は

夕方物凄い雷雨でびっくりびっくりびっくり


皆さまのところは問題なかったですか?

不安定な天気の夏もそろそろ終わりかな。


さて、今日はゴマムギが大好きな

お友だちのいる横浜の話。


3年前まで横浜に住んでいたMaman家族。

その時にはとても素敵なペットシッター

であり、イヌ友達レノンくんママに

出張の時には大変お世話になっていました。


ゴマムギズもとても懐いてることもあり、

9月にはいつも遊びに行きます爆笑



(写真はムギちゃんとレノンくん)
イングリッシュコッカースパニエルの

カッコよくて素敵なお兄ちゃんレノンくんが

とにかく大好きなムギちゃんラブラブラブ
トイプードルトイプードル「あたちにーに、レノンくんがいいラブ

オイオイ、それはゴマくんが可哀想だよ笑い泣き笑い泣き

わんわんわんわん「僕もレノンくん好き足あと
レノンくんちの子になるわんおねがいおねがいおねがい


あ、ぅん。それはMamanが寂しいから

時々遊びに行くから許してねショボーン


レノンくんママはペットシッターともあり

本当に犬のお世話が上手で、

ゴマムギの躾で学ぶことがたくさんあります。

レノンくんママといると

たくさんお友だちにも会えるんだもんねチュー
芝生が多くて、たくさん遊べて、

なんと言ってもお友だちの多い

大好きな横浜に今年は連れて行けません。


ちょっぴり寂しいけれど、

写真を見ればいつでも思い出す。


コロナが収まれば、また行こうねお願いお願い

それまでは写真で我慢ね笑い泣き