こんばんはお願い


僕、ゴマです。お兄ちゃんトイプ4歳。


え、どれかわからない❓


わんわんわんわん黄色のお洋服着てるのが僕だよ。


左隣のちっさいのが妹のムギトイプードル
今年はお盆でもじいじとばあばの

お家には行けないんだって。

残念だよねあせるあせる


でも、仲良しのお友だちも皆そうだって。

旅行も少ないしコロナの奴めー爆弾爆弾


そんなわけで今は朝のお散歩でお友だちと

皆でおやつ貰うのが唯一の楽しみラブラブなの。

今日は黒プのベーちゃん、

青服のお兄ちゃんハニー君

僕よりおっきなチャチャ君

あと僕とムギの5匹でしたアップアップ


トイプじゃないお友だちもたくさん

いるんだけれど今日はたまたま

トイプパーティーだったよトイプードル


ベーちゃんのママがみんなに

ちゃんと近くでお座りしたらオヤツだよって

言ってくれたのにムギがママばかり

見てるから失敗ダウン汗あせる
トイプードル「あたちはママのオヤツ待ちなの!!


トイプードル「あれ〜はてなマークあたちが輪を乱してるはてなマーク


トイプードル「あたちもちゃんと皆と一緒です!!


やっとオヤツ貰えたよ!

この時が今は一番嬉しいの合格

お友だちに会えるのは楽しいねアップアップ


毎日暑いけれど、楽しみを見つけて

日々を過ごそうね!