こんにちはおねがい
 
ゴマムギズMamanです。
 
 
お盆休みも今日までという方が多いのでしょうか?
 
うちは夫がお盆期間中も休みではなく、
 
今年はコロナの影響もあって、
 
実家からも「無理してこないで・・」オーラを感じ取り、
 
ゴマムギズをどこにも連れて行って
 
上げられませんでした。
 
 
それでも毎日のお散歩は
 
ゴマムギズにとっては至福の時間のようで
 
いつも行く公園の草むらで
ちょっと涼んでみたり、
 
木の枝で遊んでみたり。。。
トイプードルトイプードル「ねえ、にいに。それ何?あたちにも貸して!」
わんわんわんわん「これは僕が拾ったから、ムギにはあげないよ!」
(自分のおもちゃを妹には貸してあげないお兄ちゃん・・・真顔
 
愛犬たちなりに楽しく過ごしているようです。
 
お散歩から帰ったらぐた~~~~っと床で寝るムギしっぽフリフリ

トイプードル「暑くて体力使っちゃったわ。。。」

ねえねえ、ムギちゃん 痛くないですか??

 

と次に見ると、おもちゃ箱の中でスヤスヤ。

 

最後には、お兄ちゃんとスヤスヤ。

 

 

なんだ、やっぱり仲いいね!ゴマムギズ。

 

兄妹が仲良いと嬉しいMamanです。

 

一緒に寝ていると天使なんだけれどなラブ

 

 

わんわんわんわん「違うよ、ママ。ぼく、そんなんじゃないんだ!」

 

わんわんわんわん「僕、お兄ちゃんだからムギにも優しくしてあげるんだよ」

 
なぜだか仲良しさんというと照れるお兄ちゃん、ゴマ。
 
悪ぶるところもとってもかわいいです← 親ばか笑い泣き
 
今年の夏はお出かけが少なくてごめんねショボーン
 
秋になったら、涼しくなったら行こうね!