こんばんはおねがい
 
暑いですね~~~。
 
今日は僕、お兄ちゃんのゴマが
 
お土産もって従弟のアックン家に
 
遊びに行ったので報告だよ!わんわん

 

アックンはまだ1歳と2か月。

 

僕よりちっさいし、走れないけど

 

僕を見るとすぐにつかもうとするんだよ。。。。

 

Mamanは

 

「赤ちゃんとワンズはいつまでも見てられる~」

 

とか言いながら、すぐにアックン家に

 

僕を連れて行くんだけど

 

正直、耳をつかむアックンが最近苦手なの。

 

Mamanは馬肉をお土産に買ったけれど、

 

それはアックン、食べられないんじゃない??

 

馬肉といえば、僕とムギでしょ????

 

アックンにあげるのはやめて僕にちょーだい?

 

僕、 生でも美味しくいただきます!!!

 

ダメか・・・・真顔真顔真顔

僕んちとアックンちは歩いて10分。
 
だからしょっちゅう遊びに行くし、
 
しょっちゅう遊びに来るんだよ爆  笑爆  笑
 
まだまだ小さいアックンだから、
 
僕がいろいろ教えてあげないとね!
 
 
少しずつ大きくなるアックンを
 
これからも僕がリポートします。
 
一緒に走って遊べる日が早く来るといいなしっぽフリフリしっぽフリフリ