こんばんはやや欠け月
 
ゴマムギズMamanです。
 
 
本日は週末訪れた阿蘇のお宿
 
ペットフレンドリーな「御宿小笠原」についてラブ
 
 
すぐ隣は志村けんさんとパン君(いまはプリンちゃん)で
 
有名になったカドリー・ドミニオンがあり、
(同じ会社様だそうです)
 
ちびワンズにはとってもありがたいお宿ラブラブラブラブラブラブ
 
 

お気に入りポイントは2点

 
なんと 23時まで!夜遅くまで遊べるドッグラン
この日もナイタードッグランでゴマムギズ大はしゃぎ。
 
ゆっくり遅くまで走って楽しみました。
 
トイプードル僕、旅デビューは小笠原なんだよ!
(0歳で行ってからというもの、毎年いっているゴマちゃん)
image
※この写真は小笠原ではなく、従妹のあっくん家
 
次に ワンズ同席で食べられる本格会席料理

 

美味しくて殆ど食べてから写真を撮り始めるどんくさい私・・。

 

 

犬連れ旅になると、なかなか一緒に美味しいご飯が

 

食べられる宿泊施設がなくて困りませんか?

 

 

私はゴマムギズを部屋に残して食事に行くというのが

 

非常に苦手なので(自宅ならいいのにねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

小笠原のように一緒に連れていけるダイニングが

 

あって、なおかつちゃんとしたものが食べられるのは嬉しい。。。

 

 

今回、嬉しいGo to キャンペーンが適用になるとのこと。

 

すみません。。申請させていただきます笑い泣き

(とってもお得だから秋も行こうかな)

 

阿蘇市から見るお山も綺麗ですよ。

 
ワン連れ旅行にお勧めします~合格
 
 
明日は山の熊本から海の熊本へ波
 
三角西港を紹介しますわんわんわんわん