「Nothing」   作詞・作曲:中川真吾




「疑問と不安」の路の上

自問自答を繰り返して

歩んだ術にしょうもない

意地やプライドを消去して


「希望と未来」の路の上

光照らすその向こうへ

歩んだ術に偽りない

探し物がきっとあるよ



レンジがない

掃除機ない

車なんてない

Every day


金もない

彼女いない

権力もない

Every night



くだらない世界で疲れ果てた単細胞


今日も胡散臭いレーベルから声かけられて

疑い深く生きてる



窮屈になってる OH~ YEAR~




「疑問と不安」の路の上

自問自答を繰り返して

歩んだ術にしょうもない

意地やプライドを消去して


「希望と未来」の路の上

光照らすその向こうへ

歩んだ術に偽りない

探し物がきっとあるよ



DSない

プレステない

スマホももってない

Every day



ローンはある

ローンはある

ギターのローンはあるよ

Every night



終わらない世界で


ボロボロ傷ついたMY HEART


今日もはなまるうどんに栄養を求めて

生姜をたくさん入れる


とりあえず食べてる  OH~ YEAR~




「疑問と不安」の路の上

自問自答を繰り返して

歩んだ術にしょうもない

意地やプライドを消去して


「希望と未来」の路の上

光照らすその向こうへ

歩んだ術に偽りない

探し物がきっとあるよ


シャラララーラ

ラーラララー


あれもない

これもない

全部全部ない


Every night