昨日のlunaceメロディーラインコンサート、満席で大盛況の中、終演致しました!


2ndCD『Luna Voce∼flowers∼』の発売記念LIVEとして開催した公演でしたが、本当にたくさんのお客様にお越し頂け、心からありがたく思いました(*^^*)



いつもいつも応援して下さるお客様、
そして初めてお越し下さったお客様も多くいらっしゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

『来いな来いなの5/17』のとおり、たくさんのお客様にお越し頂けて、ホッε-(´∀`*)笑


終演後は、CDサイン会も開催!



月島歌劇団テーマソングも収録していますので、覚えて次回から一緒に歌って頂けたら更に盛り上がりそう!!(#^.^#)


ご来場下さった皆様に感謝です😆
どうもありがとうございました!


次回lunaceコンサートは、8/7(火)に決定!
『8/7、花の日』です🌼(笑)

今回はCD収録曲を中心にお送りしたので、「花」や「春」の曲が多くありましたが、
それにちなんで、また「花」の曲ばかりになったりして??(笑)😂

いやいや、どんなコンサートにしようかな〜😁
またお客様に楽しんで頂けるように、皆で頑張りたいと思います💓


そして、明日は鶴見サルビアホールにてコンサートです★

《岡田直樹テノールリサイタル2018》
5/19(土)18:30開場 19:00開演
鶴見区民文化センター サルビアホール
前売券3000円 当日券3500円

「後藤の投稿を見て来ました」で前売り価格にてご入場頂けます😁