明日は、これ!


芸大の同期メンバーを中心に活動している、月島歌劇団🌙

その中の主要メンバーが、この4人です爆笑

田井中悠美 ソプラノ
後藤真美  ソプラノ
山田亜寿香 ソプラノ
佐々木菜穂子 メゾソプラノ

ルナーチェ lunace というユニットですルンルン

個性的な(!?笑)それぞれ違う4人ですが、同期ということもあり気心知れています★コンサートや年月を重ねて、どんどん仲良くなってきましたてへぺろ(えっ今さら!?笑)
いつも月島での稽古も楽しくて、大笑いです!爆笑

昨日の稽古も楽しかったけど、夜遅くまで頑張って歌い、さらに真面目に会議もしました!キョロキョロ



明日は、前回も大好評だったスーパーテノール、又吉秀樹くんをゲストに迎え、盛り上がること間違いなしっデレデレ

ピアニストは、いつも私たちを支えてくれる、大橋響子ちゃん虹


1/29(月)18:30開場、19:30開演
東京タワーが目の前に見える、ザ・プリンスパークタワー東京の1階にあるMelody Lineにて☆
http://www.princehotels.co.jp/parktower/melody/access/

ホテルの美味しいフリードリンクが付いて、4500円ですカクテル赤ワインジュース


飛び入りも歓迎❤



そして、今日の堂島ロールのコーナーです。
(そんなコーナーあったか??)

先日の「ホワイトチョコロール」に続き、今日の堂島ロールは、こちら!


「パティオロール」

フルーツといちごムース?が入って、比較的さっぱり、めっちゃ美味しい!
普通のフルーツロールとはまた違いますね♪

これも大好きだなぁ〜ラブ


今日の堂島ロールも美味でございましたジンジャーブレッドマン


ということで、明日のルナーチェコンサート、お待ちしております笑い泣きラブラブ流れ星キラキラキラキラ