またまたブログ放置してしまいましたー!(笑)


1/15の大分二期会デビューのコンサートは、気持ちを集中して歌いきりました!



大分のiichiko音の泉ホールルンルン
久しぶりにここで歌わせて頂けて嬉しかったなぁ☆

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m



それが終わって1月末から2月2週目くらいまではいろんな意味でかなり大変で…ガーン
大事なプロジェクトがあるのに喉の調子を崩したり…ガーンほんと焦ったぁーーえーん


それをなんとかかんとか乗り切り、2月25日はシンガーソングライターのタイナカ彩智ちゃんと、lunaceの初コラボコンサート♪




ヤマハホール☆素晴らしいホールでした!嬉しいおねがい


うしろ
lunace(左から、佐々木菜穂子、山田亜寿香、後藤真美、田井中悠美)
まえ
雨宮麻未子さん(violin)、タイナカ彩智さん(vocal&piano、作詞作曲)、 吉良都さん(cello)


ルナーチェのピアニスト大橋響子ちゃんも一緒に♪
みんなで真っ白デレデレ



それからすぐに次の課題に取り組みつつも、


2週連続で帝国ホテルで演奏させて頂いたり…

1週間は、ルナーチェ+響ちゃんで

食べてる写真かいニヤニヤ(笑)


2週目は、小野Dこと小野弘晴さん(テノール)と前田明子ちゃん(ピアノ)と♪



小野D差し入れのマカロン☆かわいーニコ


小野D様ご注文のシュリンプカクテル宇宙人


自撮りその①


自撮りその②


結局はタイマー撮影ウインク
前田ちゃんかわいぃのぅ…ラブ



そしておととい、とある撮影が無事に終わって、身も心も気が抜けたのか、
昨日は起きると「誰!?チーン」ってくらいの目の腫れよう…

写真は自粛チーン(笑)


ここんとこ目の奥や頭が痛いの、なんで!?ゲッソリ



…そんなこんなで、なかなか余裕のなかった日々でしたが、
コンサートやパーティーで歌わせて頂けたこと、
課題やプロジェクトにお力添え下さっているたくさんの方々、

そのような機会や皆様に、改めて、心から感謝の気持ちを持ってしきりでございます。ぐすん


ご恩をいつかお返しできるように、頑張ります!!!流れ星ラブラブ