本音 | gogosyo

gogosyo

ブログ

娘は頑張りました!

本当に頑張りました!

わたしは?

わたしは頑張ってるつもりだったのかもしれません

色々勉強したつもりだったのかもしれません

人任せだったのかもしれません

娘の体調を病院に相談しても、大丈夫ですと言われ、

言われるがままの自分!

大手術からわずか1ヶ月で退院!

本当に大丈夫?って思っただけの自分!

入院の影響で筋肉低下してまともに歩けずに

ごはんも手術の影響で脂質取れないのに

退院させた自分!

わたしは考えが甘かった!

人任せ、病院任せにしたわたしは甘かった!

何を言ってもどうしようもない!

生きるしかない!

いつかはわたしも死ぬ

それは確定している

死ぬまでに何がやれる?

やることはただ一つ!

嫁をフォローしていくこと!

嫁も毎日、何が楽しくて生きてんだろう?

っ内心思ってるかもしれない!

少しでも楽しい人生になるように

フォローしていかなければならない!

今も変わらず、こんな人生早く終わっちまえって

思うこともあるけど、そうもいかないだろう!

この世は修行!長い旅?よう分からんけど、

まずは今日を生きよう!