無料メール講座【プロの心理カウンセラーとしてタフに生きるための7つの質問】 | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

「プロの心理カウンセラーとしてタフに生きていくための」7つの質問、無料メール講座ができました。

 

プロの心理カウンセラーとしてタフに生きるための7つの質問

 

 

一週間、毎日1通届くメールで質問に答えていくと、

プロの心理カウンセラーとしてタフに生きていく、

そのマインドがご自身の中から生まれるようにつくったメール講座です。

 

もちろん、別にカウンセラー目指してないけど

まい先生のファンっていう方も、

登録しちゃって大丈夫ですよ〜音譜音譜音譜

 

めちゃめちゃまじめに書きました!

出し惜しみなしです。

特に商品紹介とかもなしです、今のところ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

1通1通にボリュウムがあります。

専用ノートを用意されるか、

PCのメモ帳やEvernote等に、質問への回答をしっかり書くなどして

取り組まれると、

それだけで専門家としてのビジョンが明確になり

クライアントへの援助力が高まります。

 

メールへの返信で、回答を送っていただくと、

わたしの励みになりまーす^^

 

心理カウンセラーとして、

また近い対人援助をされていて、

自分のマインドを見つめたいっていうときに

ぜひ、お役立てくださいね。

 

 

プロの心理カウンセラーとしてタフに生きるための7つの質問