夢を叶える遠隔セッション | 毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

毎日が実験。人の気持ちがわかる人になるブログ

人の気持ちがわかるようになりたい人に教えています。
趣味はビールを飲むことと、和服を着ることと、自分の子を観察すること。
聴くチカラ検定の開発担当。

去年から兆しはあったのですが、
今年に入ってわたしの夢は一つずつ叶っています。

これだ! っていう仕事を見つけること。←叶った
その仕事を一緒にできるパートナーを見つけること。←叶った
新しい道のために、つつがなく、終わらせるべきものを終わらせること。←叶った
家族でナイアガラに行くこと。←叶った
家事ができなすぎるから、アウトソーシングすること。←叶った

妹が結婚しました^^
これは妹の力ですが、
わたしと妹の両親、うちの家族、妹夫婦で旅行する、
これも年明け早々に叶う予定。

来年も新しい事業、新しい夢がどんどん具現化される予定です。

夢の叶え方、
具体的な方法をここ数年探していて、
ようやく納得するものを見つけた2015年。

オルゴナイトもその一つ。
具現化についていろんな表現をする人がいますが、
わたしが表すとしたら、
ゴールに向けていらないものを手放すこと、スイッチを入れること、
必要なサインを見極めること。
つまり、潜在意識を上手に使うやり方ですね。

今年の後半は、主に自分のためにそれをやって、
たくさん実験をしてきました。
数々の検証と修行の甲斐あって、自分以外の人のために、この技を使えるようになりました✨

2016年に向けて、あなたの望みを具現化するスイッチを見つけて、
「カチッ」とオンにするお手伝いを、ぜひさせてくださいね💖

◎セッションの流れ
電話であなたの「ゴール=目指す姿」と「スイッチ=軸とサイン」を確認します。
電話を切ったあと、遠隔セッションを行いゴールに向けてスイッチオンします。その日はぐっすりお休みください!
スイッチの入った状態で、さらに潜在意識に働きかけてサポートし続けるミニオルゴナイトを、郵送にてお届けします。

2016年前半は、15000円でお受けできる予定。
残り少ない2015年内に、この記事のシェアともに先行お申し込みしてくださった方は、
先着20名様まで特別モニター12000円で承ります!

お申し込みご希望の方は、
生年月日
戸籍上のお名前
願い事
オルゴナイト送り先住所
お電話番号
電話可能な日時と時間帯を第3希望まで、

六角屋お問合せフォームまたはFBメッセージで送ってくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします