なぜだか本当にわからないんだけど、何にもしてないのにいきなり
痩せはじめたんです![]()
怖くないですか?
更年期なんて、ほとんどの方が太らないようにどう気をつけようかと考える期間なのに、意味もなく痩せるとか、恐怖体験以外の何ものでもないって感じだし、
食べてるのに体重が減り出したら、どこか悪いんだって思いませんか?![]()
それで一時期、病み気味になって、1日に何度も体重計にのってたんですよ。
ちょうどその頃、下腹部が重苦しいと感じていて、
これ絶対に重大な病気に違いない
とビビり散らかして過ごしてました![]()
下腹部痛は排卵が原因だったのかだったのかよくかわかりませんが、5/26〜6/4くらいまでの約10日間続きました。
その後の日記では、違和感もなくなり調子がいいと書かれていたものの、なぜか少しずつ減る体重。
怖いので、爆食していたら(胆嚢ないのにアホすぎ)
ようやく最近、また見事に
太り始めました![]()
で、わかったんですよ、原因が。
これです、絶対に(笑)
これ飲みはじめて、ものすごいお通じが良くなって、
汚い話ですが、毎日毎日宿便が出てんじゃないの?ってくらいになったんですよ。
最初はお通じが良すぎて栄養取れてないのか?とか思って、乳酸菌生成エキスについてよく調べて見たら
腸内フローラを整えることで『痩せ菌』が増え、
ダイエットにもなります!
とかいうのがあったんですよね。
もしやこれか?と。
それで、乳酸菌生成エキスのおかげで腸内環境がよくなって痩せ菌が増えたのなら、まあしばらくすれば落ち着くだろうと思ったら、案の定また太り始めました(笑)
笑う![]()
あー、よかった。一安心。
BMI 23、ぽっちゃり万歳![]()
だよ(笑)
あ、あとは母に
『ここ半年くらいよく歩くようになったから、筋肉ついて代謝が良くなったのもあるんじゃない?』
なんてことも言われました。
そう、引っ越ししたんですけど、以前の住まいと違い、都会にあるので徒歩圏内になんでもあって楽しいんですよ。
だからめちゃくちゃ歩くようになりまして。
そのせいもあるかもしれない。
しかしおそるべし乳酸菌生成エキス。
もうすぐなくなるので、また次も注文しようと思います。

