未だに忘れない、昨年春の出来事。

 

息子の大学卒業のお祝いに、飛騨牛をおいしくいただける某高級店に家族で

行きました。

 

飛騨牛と言っても焼き肉ドーーーンという感じではなくて、ちょっとしたコースになっている感じ?

息子たちは飛騨牛多めのものでしたが、私は肉自体は数切れというコース。

 

サシがすごかったけど、さすがにこれくらいならイケるだろうと三切れ食べましたのよ。

たったの三切れだよ?!

 

 

退店後5分で腹痛に襲われました笑い泣き

 

 

なぜに店を出た後にこうなったか。

車内でひたすら耐えてコンビニへ。

 

 

なーんか即行で食べたもの全部トイレに流したかと思ったら虚しくなりました(爆)

 

 

 

いつもいつもトイレの話ですみませんアセアセチーン

 

 

 

高級な牛はもうダメな体になってしまった・・・

もう私の味方は鶏しかいないのかもしれないw

この先はひたすら鶏肉だけを食べていくしかないのかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもこれが胆嚢のない者の宿命なんだわ(笑)

 

 

 

 

あ、スーパーに売ってるような安価な切り落としなら牛も大丈夫!!!

高級な牛はNGってだけです(笑)

 

 

安上がりでいいねw