こんにちは。

 

ブログの管理画面を見たらアクセス数が0じゃなかった笑

こんなブログでも読んでくださっている方がいるようで

本当にありがとうございますお願い

 

 

胆石の手術を迷ってる方や手術前の方に訪問していただいているんでしょうか。

 

あまり参考にならないかもしれませんが気楽に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

昨日で2週間経過したのですが、傷はいい感じに治ってます。

お臍が心配でしたが、先生が言っていたボンドみたいなもの取れました。

(あのボンドみたいなやつ医療用語でなんて言うんだろ?w)

 

 

そしてお臍以外の三箇所、上と下の傷口はかなりきれいになってます。

真ん中だけ治りが良くないですね。

夫曰く、退院してきた時から傷が開き気味だったとのことガーン滝汗

自分じゃ良く見えなかったけど、元々ちょっと傷が大きくて開いていたらしい。

 

 

写真でも撮ってお見せしたいところですが、あまりにも(贅肉が)

見苦しいため控えさせていただきます笑い泣き

 

 

治りかけなのかかゆみが出てきて困ります。

寝ている間に掻きむしってしまったら・・・と思うと恐ろしいガーン

 

 

 

 

食べ物なんですが、なんと一度も下痢をしてません

奇跡です。感謝!!

 

 

こってりしたものは食べてませんが、とりあえず餃子7個まで大丈夫でした。

週末に夫がケーキを買ってきましたが、ショートケーキを3口、これもOK。

おととい、どうしてもカレーカレーを食べたくなりまして、我が家のカレーはスパイスで作るタイプなので油脂も少なく大丈夫かな?と挑戦してみましたが、こちらもクリアしました。

 

代わりに?夫が猛烈な下痢に見舞われていたけど、本当に謎です驚きガーン

 

 

そして昨日はおやつにマフィン。

 

 

 

いつも注文する宅配のもので無添加なのがいいです。

甘さも控えめでおいしかった。

 

次に挑戦したいのはハンバーグなんですけど、さすがに調子乗りすぎですかね不安

 

 

徐々にやっていこうと思います。