ようやく傷の痛みが落ち着いてきたように思います。

くしゃみしても咳しても響かなくなってきたウインク

あともう一息かな?

 

午前中、庭仕事をしすぎたのか、午後から傷口がしくしく痛むような感じが

したのでおとなしく過ごしました。

とは言っても一通りの家事はやらなきゃならないけどガーン笑い泣き

家事といっても我が家はもう子どもたちも一人暮らしで家を出ているし、

洗濯物にしても料理にしても夫婦の分だけなので大したことはありません。

 

そういえば先生に

 

「次の診察までシャワーだけにしてください」

 

って言われたんだけど(え、それは無理)

さすがに我慢できず昨日から湯船に浸かってます滝汗

 

 

一瞬だけね、ほんの一瞬(笑)

 

 

15秒くらいです。本当に。

 

 

あとは、お臍を石鹸で念入りに洗ってくださいって言われたので、それはやってます。

石鹸で洗うの怖かったけど、ボンド?みたいなのが付いていてそのうちそれも

取れるから、とのことです。

 

気をつけているのはお風呂上がりにお臍に水分を残さないこと真顔

拭き取ってからドライヤーで風をあてて完全に乾燥させてます。

 

今のところおかげ様で治りがいいです(気のせいw)

 

傷口が化膿したという話、とてもよく聞くのでめちゃくちゃ怖いんですよチーン

なんとか回避できないものかとアセアセ

 

 

あとは疲れを溜めないように早く寝ます。

今のところ順調かな?