入院中のあんなことこんなことを忘れないように書きとめておこうと思います。

 

 

右差し使わないだろうと思っていたテレビカードは2枚消費。

 

冷蔵庫もコンセントもテレビカード使うし、なんとなくテレビ付けっ放しに

すること多かったので2枚(2,000円)となりました。

特に手術した日の夜は一睡もできず、4時くらいからテレビつけてました泣き笑い

 

 

右差し入院期間中は総じて寝不足。

 

本当に眠れなかったチーン

自分の神経質ぶりに心底呆れたました。

そして退院前日に眠剤を出してもらうというわけのわからないことをしました(笑)

「22時に飲んでくださいね〜」と言われ、こんなの効くのか?と思っていたら

普通に寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

 

でも4時に目が覚めました驚きガーン

6時間一度も起きずに眠れたのは感動でしたね。

これ22時ではなく0時に飲んでおけば6時まで眠れたのでしょうか。

 

 

右差し眠れなかった時にしたこと

 

Apple Musicでひたすら睡眠導入の音楽を聴いてました(笑)

 

・寝落ちする音楽

・自律神経にやさしいα波

・体の緊張を解きほぐし睡眠を促進する〜

 

とか。

 

はい、残念ながらまったく眠れませんでしたゲロー

あとはSixTONESですね笑

とにかく聴きまくる。

 

手術後、腰も傷も痛すぎて寝返りもできず苦しんでいた夜に何度も聴いていたのはこの音楽。

 

 

 
 
まだファンになって半年も経ってないですけど、SixTONES好きになってから入院して
よかった笑い泣き
じゃなかったらただ暗闇で痛みに耐えて悶えていただけだった泣
救われました。
 
「ジャニーズなんて〜」って思っている方にこそ、ぜひ聴いてほしいですねウインク
私もそうだったので(笑)
 
 
 
右差し雑誌を無駄に買う
 
売店に行くと雑誌買っちゃうんですよね。2冊も買いました。
たった5日間の入院で。
実は入院前にアイドル誌なるもの初めて買ったんですよ。
それ持っていけば良かったのに、看護師さんに見られるの恥ずかしくて置いて行ったんです滝汗
 
バカでしょ?
 
あれ持っていけば一番時間潰せたし、無駄遣いしなくて済んだのに。
それほど読みたくない雑誌2冊も買うなんて。
 
っていうか今雑誌って高くなってるんですね。
日頃買わないのでびっくりしました。
 
 
 
このくらいですかね。