初めまして今日からアメブロ初参加です。愛犬みそちゃんのこと、ハーブティー、紅茶、コンフィチュール、お菓子作り、アクセサリー作り、などなど雑多な日常を綴って行きます。 fc2ブログの方は亡くなったゴマとの大事な思い出なのでそのまま残してあります(#^.^#)