雪国??天気予報通り。 朝起きたら外はこんな感じ。 お仕事の後に駐車場の雪かきをしました。 夜にまこピーをお迎えに行かなきゃなので。。。 迎えに行くのは夜中近くです。 道が凍ったら転びそうなのでマンションのエントランス近くまでも頑張ってやっておきました。 右腕が痛いーーー(T ^ T)