心配お姉ちゃんは月曜日火曜日が卒業試験。これをクリアしなければ国家試験も受けられません。。いや、卒業できないのはまずい(T ^ T)不安に押し潰されそうになりながら勉強してるお姉ちゃんに、なんにもしてあげることはなく。今日初めて部屋から出てきたのが夕方4時。大好きなカルボナーラ作りました。頑張れって言わないでって言われたけど、心の中で頑張れって何度も言ってます。