Y's room -22ページ目

Y's room

好きなこと色々。
犬(ボストンテリア みそちゃん )
お菓子作り☆ハーブティー☆紅茶☆アクセサリー☆フェイシャルエステ

昨日、暇だったのでアップルパイを作りました。

出かけると、お姉ちゃんがうるさいから。。。



これは型も使わずに簡単にできるのでこの冬はたくさん作ったなー(≧∇≦)

2個出来たので、リンゴをくださったお宅にお礼に差し上げます。




みそちゃんは気持ちよさそうに二度寝中(#^.^#)

まこピーはビックサイトで就活セミナーです。
「あーぁ。みそちゃんになりたいーー」
って。

私服でくるようにって書いてあるからって、本当に私服で行くまこピーに若干の不安を感じてます。。。