アップルパイ昨日、暇だったのでアップルパイを作りました。 出かけると、お姉ちゃんがうるさいから。。。 これは型も使わずに簡単にできるのでこの冬はたくさん作ったなー(≧∇≦) 2個出来たので、リンゴをくださったお宅にお礼に差し上げます。 みそちゃんは気持ちよさそうに二度寝中(#^.^#) まこピーはビックサイトで就活セミナーです。 「あーぁ。みそちゃんになりたいーー」 って。 私服でくるようにって書いてあるからって、本当に私服で行くまこピーに若干の不安を感じてます。。。