過去弁6 | 別館***つくったよ。

 

 

 

前回の過去弁から 

少し間があいちゃいました。すみません><; 

 

 

新作のお弁当のうPは 

もうしばらくお待ちを・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

今月末はハロウィンですねハロウィン

 

キャラ的なお弁当で

ハロウィン・クリスマスの季節って

作っててもワクワク楽しいって方が多いんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

ではいくつか過去のハロウィン弁 

載せますね。

 

 

 

月夜で遊ぶジャック・オ・ランタンのお弁当 

 

リンゴの型で抜いた後 

さらに半円とかでちょこちょこ抜いて

焼き色をつけたパンです実は・・・(笑))

 

 

 

 

 

 

 

まじょっ子ちゃんのお弁当 

 

 

まじょっ子ちゃんのほうきは 

確か・・・スイスチャード、舞茸天で作ったような、、 

 

近頃スイスチャード見かけないけど 

今でもあるのかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ナイトメア 

ジャックスケリントンのお弁当 

 

たぶんイチバン最初に作った 

ジャックスケリントンのお弁当だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつありましたw 

ジャックスケリントンのお弁当です。

 

イチバン奥のオレンジ色のおかず 

大好きな「にんじんのハルワ」だったので 

載せちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

ライナスのかぼちゃ大王のお弁当 

 

スヌーピーに詳しい方ならご存知かしら? 

ライナスはハロウィンの夜、かぼちゃ大王が来るって 

信じてるんですよね、、、なんかかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆでたまごでオバケちゃんのお弁当 

 

めちゃ簡単なお弁当です(笑)) 

ゆでたまごと海苔があればできちゃう。 

 

 

他にもたくさんあるはずなんだけど 

見つからなーいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

ミニトマトでジャック・オ・ランタン 

コレは定番ですね。

 

 

 

 

 

 

 

次はクリスマスの頃か新作か・・・・・

よかったら見てくださいねハート