米津玄師 「かいじゅうずかん」 愛(love)も届いたーー♡ | 別館***つくったよ。

 

 

 

 

 

ホントに8月の終わりから 

きゃーーーーーーーーーー って 

常にさわいでますが 

昨日もおおさわぎでした。 

 

 

 

 

 

幸せの大渋滞が続いてますハート

 

 

 

米津玄師 「かいじゅうずかん」  復刻版 限定セット

 

6月に予約はしていたのですが 

やっと8月30日発売&順次発送とのアナウンスがあり 

いつ届くのーーって 

毎日ワクワク・ドキドキ待ち構えてましたが 

昨日届きました。 

 

 

 

元々ROCKIN' ON JAPAN に 

米津さんが連載していたモノの書籍化で 

その頃はまだ米津さんに出会っておらず 

後々ネトオクなどで見て、ものすごーい値段で 

絶対に買えないと思ってたのですが 

今回復刻版で発売すると知って 

速攻 リイシュー のオンラインストアで予約しましたw 

 

 

限定の復刻版にはフィギュアがつくのですが 

欲しかったフィギュアはあっという間になくて(´;ω;`)ブワッ 

でもフィギュア2つはGETできたので満足~ドキドキ

 

 

 

 

バーコ印刷という特殊印刷なので 

ちと高いのですが 

少し前に知り合いがエクスチェンジ という言葉をくれたので 

みょうに納得してしまった(笑))

 

開けると1枚1枚になってました。 

 

 

うまく伝えられないけれど

あの天才はどこまで天才なのか・・・ 

果てしなさすぎて、わからないw 

 

 

 

 

 

 

 

かいじゅうずかん そのものはモチロンですが 

もうひとつ楽しみにしていたモノ 

かいじゅうずかんの世界観を表現した新曲「love」が収録されてます。 

 

 

かいじゅうずかん オンリーのCDなのか 

次回のアルバムに収録されるのかはわからないけれど 

「love」めちゃいいですドキドキ 

 

 

 

 

米津さんから愛届いたーーーーハートハートラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

*フィギュア2つはまだ開封する勇気がなくてw 

また機会があったら載せますね。