昨日の夜飲んだ下剤で朝3時から5回トイレ

結構身体が冷えたし寝不足〜


昨日飲んだ下剤は白い粉の袋と水の薬を200ミリの水で溶かして飲むタイプ

グレープフルーツ味で酸っぱくて美味しかった


9時までに病院に着いた

先約が1人女の人がいた


9時から30分かけて500ミリを飲む

トイレには2回行った

その後1時間かけてまた500ミリ

トイレ1回でまだ少し残ってる


あと200ミリ飲む


イヤホンで歌を聴きながらスマホいじったり本読んだり


今日は女の人と2人の検査だから

トイレ争奪戦か⁇


きっと向こうが検査先なんだな


検査は午後の14:30から15:00くらいになるという

長いなぁ〜!


待合室が少し寒くて手足が冷たい


とりあえずはポリープもガンも何もありませんように!