今日は膀胱鏡検査1年3ヶ月目です。

毎回緊張ですが9:30の予定がまだ呼ばれません。予防

医師が1人退職し若い医師が入りました。

今日は誰に当たるかな⁈ドキドキ予防

どうか新芽が出てませんように!

今でもはっきりあのブロッコリーのようにモコモコがんが出来上がってる写真が目に浮かびます!

とても再発の多い病気と聞いた時は1年以内も覚悟していましたがなんとか1年乗り切りました〜爆笑

やっと1年3ヶ月!あっという間の1年3ヶ月!

でも5年からが続く!3ヶ月おきに…

まだまだ果てしないかチーン

でもできることは頑張って検査続けて早期発見!早期治療!

薬でどうこう!でもないし…

とにかくトイレを我慢しない!水分を摂って悪い菌は流す!

これしかない!

頑張るぞ!えいえいお〜!アップ