大きい病院に紹介状を持って行った。
初めての病院だとどこに何があるのかわからず不安…
二階の奥の部屋。
呼吸器内科は二つ部屋がある。中を覗くと年配の先生と若い女の先生が見えた…
当然年配のベテラン先生だろうと思ったら私が呼ばれる前にお昼に行っちゃった…
こっちの先生か~~…若いなぁ…
少し不安(⌒-⌒; )

隣の膠原病内科の部屋の戸が開いたらなんとヒゲのイケメンの若い先生だ~~!

まずレントゲン!
なんだ個人病院でも撮ったのになぁ~と思っていたら、来週気管支鏡の検査だった~~…カメラ飲むのか~~…
嫌だなぁ~~…(~_~;)
15年前くらいに胃カメラ飲んだことあるけど、げ~~げ~だった…
苦しいのよね~~。
とりあえず痰に混じる原因を突き止めてから3ヶ月たったCTを撮る…
年内にはどうなってるかわかるかなぁ~~…
この頃息を吸いこむとむせる!
レントゲン撮るのに息を止めたらむせてブッ!と吹いてしまった…
カメラ思いやられる~~(*_*)