9月8日に肺のCTを念のために撮ってみる~⁇と先生に言われ、初のCTで緊張したが、MRIに比べたらたった10分位…
簡単だった。
去年レントゲンで右側にあった2cmの影は消えていた(^o^)
しかし、先生が、ただ~~…と!(・_・;
な、な、なんと左肺に影が二つ⁈
(二つも~~~⁈´д` ;)
半年以上痰が切れないし、咳もたまにでて内科にはずーっと通ってたけど改善がみられないし…
1ヶ月前に出来たばかりの呼吸器、アレルギー内科に行ってみたら…
そこの先生がめちゃめちゃいい先生!
大きい病院で内科部長を勤めた先生である。
なんと腰の低い…とにかく患者の話をよく聞いてくれる。
(癒される~~~)(≧∇≦)
去年別の内科で痰に血が混じりレントゲン取ると右肺に2センチの影が!
こっちの先生はガラガラ言う先生…
(まあ面白いけど…)
影が骨に重なってると良いけど、あんたのはずれてるからな~…と…
意味深な(~_~;)
1ヶ月後もう一度撮ると、大きくなってないから大丈夫と!
(まだあるのかい!)
でも今回撮ったら無くなってた~~と安心したら…先生が、ただ~~~!と…
(ただ⁇ただ何⁈´д` ;)
左肺に影が二つ!
(二つも~~~⁇(*_*))
先生が撮って良かったね~~~って…
(そりゃあわかって良かったけど…複雑!)
3ヶ月後もう一回!
CTはレントゲンと違い放射線なのですぐ1ヶ月後には撮れない…
(3ヶ月も不安なのかよ~~~!)
痰の検査は異常なしだったけど…
3ヶ月後無くなってなかったら⁇
ネットで調べすぎると余計不安になるけど…ネットや本でかなり調べた!
ちょっと怖くなった…(*_*)
みんなに喋りまくった(^^;;
私は決して死ぬまで隠すなんて向かない性格だなぁ…
ありえるなら場所的に腺ガンが考えられる…と先生も…
(やっぱりかぁ~~!調べた単語が次々に出る…腺癌!…すりガラス…経過観察…)
多分何も知識を入れてなければ何を言われているのか全く分からなかったと思う。

旦那に写メ送っても何にも言わないから、ほんとはショックなんでしょう!と言ったら動揺してたぞ。(⌒-⌒; )
出かけたときも車で吸わなくなったし…
(しめしめ♪(´ε` ))27年目にして初めて換気扇の下で吸うようになった。
(何日続くかな⁈…)
でもこの腺ガンはタバコにあまり関係なく女性に多いガンだって…
7割も!…
でも受動喫煙の可能性だってあると書いてある!
あ~~、とにかく消えてることを願う…