...


コーヒー大好きなごまめ。

今回は1月21日に発売したばかりの

特定保健用食品(トクホ)の

グリーンBOSS





お試ししてみましたぁー



食後の脂肪の吸収を抑えてくれるので
体脂肪が気になる人におススメの缶コーヒーなんです。







小腸で吸収されて体内に取り込まれる脂肪。

コーヒー豆から生まれたマンノオリゴ糖は、
比較的大きなかたまりで小腸に存在することができるので
小腸で体の中に脂肪が取り込まれるのを
ブロックしてくれるんだそうです。







脂肪をブロックしてくれるのは嬉しいですが
やっぱりおいしくないと続かないですよねぇーあはは…







そこはもちろんコーヒー豆の特徴を知り尽くしたボスなので
世界中のコーヒー産地から、最適な豆を厳選使用。

これらの豆の持ち味を生かすため、
豆ごとに焙煎度合いを変え
トクホでありながらも缶コーヒーのおいしさを実現するために
香り高い浅煎り豆とコクのある深煎り豆を
バランス良く配合しているということです。




そんな気になるお味は・・・




普通の缶コーヒーとかわらない味わいでした顔


ほどよい苦味にミルクがまろやかで
飲みやすいおいしさという感じですGOOD。

1日1本継続して飲むのが効果的ということなので
これなら無理なく続けられるんじゃないかしらぁー!?


普段ブラックを飲んでいるごまめには
微糖でもちょっと甘すぎるくらいですが
すっきりとした甘みなので
疲れている時にはちょうどいいかも


おいしく脂肪の吸収が抑えられる
コーヒー好きには嬉しい

トクホの グリーンBOSS でしたぁー


Ripreのキャンペーンに参加中