大島椿 さんの椿油を



自分の頭皮マッサージに使用したり

わんこのバスエッセンスに使用しているごまめですが



今回お試ししたのは前から気になっていた・・・



補修して、まとまる艶髪を取り戻す

天然椿油からつくったヘアクリーム


大島椿 ヘアクリーム しっとり です音譜








椿油が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぐことにより

高いトリートメント効果を発揮してくれるというヘアクリームです。









ミネラルオイルを一切使用せずに無香料、無着色で

椿油から作り上げ


アウトバストリートメントとして、ドライヤー前に髪になじませれば

傷みを補修し、使い続けるほどに健やかな髪に。

朝のスタイリング時にもなじませることで
パサつきを抑え、艶とうるおいを与えてくれるんですって。








ごまめが今回お試ししたのはしっとりタイプですが

他にさらさらタイプもあるので


髪の状態や季節によって

使い分けることもできちゃいます合格







香りのないやわらかでなめらかなテクスチャー。






手のひらによくのばしてからつけていくんですが

ベタベタせず使いやすいです合格







少しずつ乾燥して広がった髪になじませていくと・・・







髪がまとまって潤うだけでなく

とっても艶やかにぃーキラキラ



しっとりタイプなのでさらさらっとした感じでなく

髪がしなやかにしっとりとまとまる感じですショートカット








この季節外を歩いただけで

バサバサになってしまうくらい

髪か乾燥しやすいんですけど・・・


朝つけると一日乾燥知らずでいられるくらい

しっとり髪がまとまっていてくれるので

とってもいい感じ合格







服を着替える時に

静電気でバリバリぃーなんてことにもならないので

助かっちゃいますふふ


トリートメント効果のおかげか使い始めてから

髪の乾燥が以前ほどひどくなくってきた感じもぉー合格



もっと早く使い始めればよかったと思ったほど

しっとり艶やかに髪がまとまる


大島椿 ヘアクリーム しっとり 


でしたぁー音譜





大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿ヘアクリーム