お肌自らが健康な細胞を育んで、
守る力やキレイになろうとする力を最大限に引き出してくれる


基礎肌力 に着目した


年齢に負けないお肌のための高機能スキンケアシリーズ


ホメオバウ


その 原点とも言える


LPEXクリームプレミアム 


スーパー抗酸化成分 フラーレン など

お肌に有効な美容成分を加え新発売された



ホメオバウ クリーム 








お試ししてみましたぁ音譜




このクリームは・・・


フラーレン のほかにも


保水力がヒアルロン酸を上回る天然由来の成分 プロテオグリカン


お肌に弾力を与え、水分を抱え込む コラーゲン

そのコラーゲンに絡みつき一緒に
お肌のハリを維持し、シワやたるみを防いでくれる エラスチン


お肌の保湿性や粘弾性を維持してくれる ヒアルロン酸 などの美容成分が


贅沢に配合されているだけでなく


これらの美容成分を独自のドラッグデリバリーシステムが

お肌が必要としているところへしっかりと届けてくれる

保湿クリームなんだそうです。







乾燥シーズンに嬉しい使い心地を期待できそうなクリームって感じですよね音譜






テクスチャーはやわらかくなめらかで


ラベンダー、カモミール、ローズマリーなどハーブの香りが

ほのかにやさしく香ります。






ローションやエッセンスでお肌を整えた後、使用するんですけど

指のすべりがとまるまで

中心から外に向かってリンパの流れを意識しながら

マッサージするようになじませるといいそうです。









つけたことがわかりやすいよう

たっぷりつけていますが

このくらいの量でお顔全体カバーできちゃいますえがお



するするとのびる感じの

なめらかなクリームなので

お肌になじませやすく


べたつかないのにお肌がしっとりぃー涙



べたつかないので

目元や口元など乾燥が特に気になるところに

かさねづけしても重くならなくていい感じ合格






優しくじっくりなじませると乾燥気味なお肌が

ふっくらと潤ってみずみずしくなり


朝のお肌がとってもなめらかな肌触りにキラキラ


乾燥すると目立ってしまう

目元や口元の小じわが

使い始めてから

あまり気にならなくなったので

しっかり潤ってくれているみたい合格



ハーブ系の香りに癒されながら

スキンケアの最後のお手入れをじっくりと楽しめる


優しい使い心地も嬉しい



ホメオバウ クリーム 



でしたぁーオススメ




ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

株式会社サンライズジャパン